2011年01月03日

お知らせ〜

年も変わったことですし、心機一転って事でブログお引越ししました〜

使いたいブログパーツがあったのでココに引越ししました。

リンク貼ってる方は申し訳ないですが変更お願いします。

posted by まりあ at 00:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | テスト用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年そうそう

生贄HDで何故か接続落ちまくりでやる気ナッシン


不貞寝しちくる__〇_
posted by まりあ at 18:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます(v^-゜)

今年の初詣は振袖で〜とか言い張る友人に併せてみたはいいけど…

君ら着付け出来ないのになんで6時集合とか言うのよ。
相方は不在だったんで、一人でバタバタと着付け手伝って終わって見ればこんな時間に……………


結局巫女さんのバイトは早朝に陣中見舞に行ったらどさくさに紛れて手伝わされるし少し仮眠してから遊ぶかな?
posted by まりあ at 12:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

買ってきた!!

101231_212505_ed.jpg白けたとはいえひたすらボ〜っとしてても時間的資源の無駄遣いなのでちょっと興味のあったラノベを買ってきた!

華チャンカワユスO(≧∇≦)o


これで時間が潰せる。
みんな忙しくて暇モードのまりあさんとか放置推奨みたいなんでね


明日から予定が埋まってるし頑張ろー!
posted by まりあ at 21:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><

今夜の巫女さんのバイトがなくなったー元旦の朝まで予定が真っ白け〜

マビは能動的に動けるほどモチベーションないし、どーやって過ごしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


マジでどうしよ?????????


誰か誘ってくれないものだろうか………………

兄さんは年越しTRPGセッションの為に仮眠してるし、リア相方は親元にいっちゃってるし、他の子も予定埋まっちゃってるしなぁ



まさかマビノギ繋いで『やることない〜暇〜』とか言って放置プレイも馬鹿らしいしなぁ







あ〜こういう予定外の暇困るのよねぇ
posted by まりあ at 14:12| 神奈川 ☀| Comment(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜

来年というか明日の巫女さんのバイトいつもは休みなんだけど、今年は出ようかなぁ。

夕方から仮眠取って23時くらいに行けばOKって言うしどうするかなぁ?


あ〜すっごい迷う
時給いいのよねぇ

今年の大晦日はソロ確定だし、やりたいことはあれどモチベーション下がったから無理して一人でやっても仕方ないしなぁ


ん〜迷う
posted by まりあ at 01:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

やっとお昼ご飯だ__〇_

101229_140729_ed.jpgご飯作るのメンドクチーので今日のお昼は松屋でチゲだ!

お腹プクーになるとストレスも減る気がする。
仕事のほうもラストスパートだぁ〜
posted by まりあ at 14:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

取り合えずお夕飯

101228_184400_ed.jpgすきやでカレーを頂いて
このあとは帰って仕事の続きだぁ〜

少しくらいは息抜きで遊びたいけど、どうしたものかなぁ?
posted by まりあ at 18:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

